2022年2月3日木曜日

スクデイ12話の伊藤誠惨殺の一部始終

 School Days12話(最終回)の伊藤誠惨殺の一部始終

後述の理由で地上波ローカル局全局でボツにされた最終回の驚愕の結末。

15禁(AT-Xでの放送ならびに一部ネット配信では)の内容ですので中学生以下の閲覧はご遠慮ください。

また、ネタバレがありなのでご了承ください(まさにドラマ追跡の地上波放送がボツにされた汚れた天使のレベルです)





スクデイ最終回スクデイ最終回










西園寺世界女史が、不貞男伊藤誠くんをめった刺しにして惨殺(>_<)


      

桂言葉女史が惨殺された伊藤くんの部屋に入り..( ;´Д`)。















学校の屋上で世界女史をケータイ電話で呼び出し、バッグに入れてあった伊藤誠の切断した生首を見せ..( ;´Д`)。


スクデイ最終回桂言葉の西園寺世界惨殺シーン

スクデイ最終回桂言葉の西園寺世界惨殺シーン


スクデイ最終回桂言葉の西園寺世界惨殺シーン

スクデイ最終回桂言葉の西園寺世界惨殺シーン

言葉女史が、鉈包丁で世界女史の首を切りつけ(頸動脈切断)殺害..(マジで痛そう(>_<))


世界女史の血の海..。



スクデイ最終回

      もう中に誰もいませんよ(マジで怖い( ;´Д`))


       

      伊藤誠くんの生首を抱く言葉女史(まるで阿部定事件ではないか..)( ;´Д`)


おまけ




ひぐらしのなく頃に解の放送中止と同じくテレビ埼玉などのローカルテレビで地上波放送がボツにされた原因となった(2007年5月の福島県で起きた会津若松母親殺害事件の数か月後の9月18日に)女子高生による京田辺警察官殺害事件(京都京田辺実の父親殺害事件、手斧女事件)の勝手なイメージ画像(名探偵コナン雪の夜の恐怖伝説前編(261話)の沖滑秀友の鎧兜(甲冑)を着せられた大門一樹(メガネでケツアゴ、CV:梅津秀行)の遺体)



ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...