2022年10月29日土曜日

私が入手したBlu-rayソフトその5

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16321596.htmlと同じ内容となります。


アニメオタクの私が、無駄遣いの反省の色なく購入したBlu-rayソフトその5です。
ECDCFE0D-FD5C-4D36-A952-8F2AC14C1890

812AA20D-50FB-4CF6-A39D-470A1A314923

落第騎士の英雄譚のBD3巻です。なぜ買ったかというと…。


2E6F2445-A98F-4D64-ADB2-2BC3DA52E73E

見てのわかる通り、伝説のヒロインの水着シーンがあるからです。

583DAF5D-AA19-4320-B364-FEDA8843E797

E15221E9-790A-49E1-80FF-22ED4C19C409


D1BFEC7E-E1E9-422A-AEF1-7871126BE427
4000D98C-2CE6-46B0-B729-E694C61AAD20
ごちうさやラブライブサンシャインもそれ故に購入してしまいました。


D13835B5-F04E-4DCB-85EB-5CCC39532975
落第騎士の英雄譚の水着回は、ニコニコ動画のアニメ水着回特集でも触れられていましたね。


日本が不況で円安状態に陥っているのを口実に、私がBDソフトの爆買いに貢献したのはホントにアホらしいです(笑)。

それにしても、BDの表紙の巨乳水着を見るとたまらんな。
おっぱい、おっぱい。
おっぱいがいっぱいで♪(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...