2022年10月29日土曜日

私が購入したDVDとBlu-rayソフトまとめ

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16234984.htmlと同じ内容となります。

8D76834E-EDE0-49A1-9331-C9EE0ADE6571

9025188B-5D29-43C3-94A9-56477C0E3017


F16A3D07-4236-498A-88B1-69F57A2DEBC5

6049574F-5D04-41A0-B3AA-91AC34A0E150

数本のアニメのBDソフト。ラブライブシリーズ(ラブライブサンシャインも、松浦果南の水着(ビキニ)が…)やご注文はうさぎですか?、ろんぐらいだぁす!とか…。

その1

その2

その3

その4

追記
ECDCFE0D-FD5C-4D36-A952-8F2AC14C1890
落第騎士の英雄譚のBD(ニコニコ動画のアニメ水着回でも触れられていた話を収録)

その5

F16812D9-AD20-4751-8A91-D894E1464908

36C8D046-9C3C-4300-AD29-F8E4CE513E92
DVDビデオソフトも…。今日の5の2(オレンジ色のツインテールの少女、小泉チカの赤ブルマ姿の表紙)やVitaminX、文学少女ova(付録oadは入手せず)…。

その1

その2


たった一年で、こんなに中古でアニメのDVDやBlu-rayの映像ソフトを購入し、金を費やしてしまうとは…。ネット上で普及していないと言われていたBlu-rayソフトの普及率の向上にアニメの円盤商法という形で貢献してしまいました(笑)。なお、円盤ビジネスの発起人の一人、角川歴彦が東京オリンピックの汚職事件で逮捕されるという重大な事態に発展するとはね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...