2022年10月29日土曜日

身体を切断され異様な形にされた漫画・アニメの登場キャラ

https://akainumura9821.blog.jp/archives/14772149.htmlの内容となります。

 身体の一部をを切り取られ異様な形に加工された漫画やアニメの登場キャラの画像集です。

R15指定相当(場合によってはR18指定相当かも)の描写が含まれるため、閲覧する際は注意を。
六位:多重人格探偵サイコ(田島昭宇)
IMG_2893
主人公の彼女、千鶴子が四肢を切り取られて、箱に詰め込まれていた無惨な姿。

五位:蝋人形の館(実写映画ですが…)
IMG_2892
ウェードくんの顔下半分を切り取られた無残な姿。

四位:善悪の屑(渡邊ダイスケ)
ジェイク堀尾のペニスを握り肛門に挿入しようとするカモ

連続強姦魔、ジェイク・堀尾の切断されたペニスを握るカモこと鴨ノ目武


切断されたペニスが肛門に突き刺さったジェイク堀尾

翌朝に街頭に放置され、異様な姿にされた所とスマホで撮影されるジェイク堀尾
後に続編外道の歌で再登場するも、カモに再び捕まり、女性器をつけてあげると称して股に穴を開けられる制裁を受けるのであった。

三位:金田一少年の事件簿(原作原案:金成陽三郎、天樹征丸、漫画:さとうふみや)異人館村殺人事件
右肩から左腕の脇の下にかけて切り取られた五塔蘭の遺体


他の館の主人やその家族と同様、各館の身体部分の一部が欠損したミイラと同じように、頭部を切断され右肩から左腕の脇の下にかけての部分を切り取られた塔の館の主人の女五塔蘭夫人の無残な遺体。

五塔蘭の切り取られた胴体

五塔夫人の斜めに切り取られた胴体

五塔蘭の生首

五塔夫人の生首


鎧に詰め込まれた兜霧子の遺体
しかし、兜霧子だけは何故か、五塔女史と同じように首を切断され、右肩から左腕の脇の下にかけての部分が切り取られていた。

二位:PSYCHO-PASS(フジテレビ系のオリジナルTVアニメ)

IMG_2888

IMG_2889

IMG_2891

IMG_2890
殺人鬼の女、王陵璃華子の手により肉体のオブジェにされた女子生徒たち…。


そして一位は…。

鬼滅の刃(吾峠呼世晴)刀鍛冶の里編

67E0BAE2-BBEF-4B2F-9B0C-C744EE3B2694

上弦の伍の鬼玉壺(ぎょっこ)の力作、鍛人の断末魔でございます(笑)。
以上です(笑) 。

検索用:キーワード
エログロ 皮剥ぎの刑 四肢切断 善悪の屑 渡邊ダイスケ 陰茎切断 男性器切断 ペニス切断 金田一少年の事件簿 さとうふみや ドラマでは未登場 首チョンパ 右肩から左腕の脇の下にかけてばっさり切り取られた惨殺死体 全裸の切断死体 切断ビーナス 死体のオブジェ 肉体のオブジェ 福島会津若松母親殺害事件 猟奇殺人事件 サイコパス 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...