2022年10月29日土曜日

アニメの事とか…(8月21日分)

Youtubeの公式無料配信で名探偵コナンを見まくっています。

ジェットコースター首チョンパ事件から連続無料配信を開始し、美術館オーナー殺人事件(喉笛に剣が突き刺さっていた)や山荘包帯男殺人事件、雪山山荘殺人事件、ホームズフリーク殺人事件、闇の男爵殺人事件、名家連続変死事件、ハニーカクテル殺人事件、料理教室殺人事件などを見まくっていました。特にジェットコースター首チョンパや山荘包帯男、料理教室殺人事件は大好きなエピソードでした(他もありますけど)。

遂に、ガングロギャル連続通り魔事件のエピソードを持ってyoutubeでの新規無料配信は終了しました。

まあ、揺れるレストランや雪の夜の恐怖伝説といった見たいエピソードがあるシーズンは配信して欲しかったけどねぇ…。

雪の夜の恐怖伝説はyoutubeのコメントコーナーで非公式に再放送のリクエストしましたけどね(追記:gyao無料の一定期間配信で視聴しました)。

(見る気がしないアニメの話ですが)ひぐらしのなく頃にシリーズがBS11や東京MXで実質的な再放送を行なっており、テレビアニメシーズン3がBS11や東京MX、サンテレビでネットされ、シーズン2と同様、2クールでの放送を予定しているとのこと(追記:第4シーズンを予約録画しました)。

以前はシーズン1では関東地区はチバテレビやテレ玉、tvk、関西地区は関西テレビ、中京地区は東海テレビでネットされていました。シーズン2では関西地区が、近畿広域放送の関西テレビから府県域放送のサンテレビと京都放送(KBS京都)に移行しましたが、しかしその矢先に2007年9月に高校生の少女(当時16歳)が刃物で警察官である実の父親を殺害した事件が起きた事が原因で放送が中止される憂き目にあっています。

まあ、この事件が起きる前に、私の地元である福島県でも似たような事件が起きていましたからねぇ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...