2022年10月29日土曜日

私が購入したBlu-rayソフトその4

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16234617.htmlと同じ内容となります。


6049574F-5D04-41A0-B3AA-91AC34A0E150
購入したBDソフト集…。

アニメオタクの私が、またもや懲りずに購入したBlu-rayソフトその4です。

E15221E9-790A-49E1-80FF-22ED4C19C409
ごちうさ劇場版


0B493D2C-50E5-414B-8EE6-68DE18EF3B38
ろんぐらいだぁす!2巻


583DAF5D-AA19-4320-B364-FEDA8843E797
ご注文はうさぎですか?一期の廉価版BD-BOX…。リゼちゃんの巨乳水着シーンが目当てだったので…。

ごちうさの劇場版BDを購入したと思ったら、後日、ろんぐらいだぁす!のBDを購入し、遂には、ごちうさ一期廉価版のBD-BOXを購入してしまうという金の無駄遣いの暴走へと走ってしまいました…。
更には、文学少女OVAのDVDを購入した事も絡み…、Blu-ray購入という貢献へのは終焉を迎えることになろうとは…。


追記:〆となるBDソフトを入手しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...