2022年10月29日土曜日

ないしょのつぼみ批判にこだわるネトウヨ

https://akainumura9821.blog.jp/archives/16331881.htmlと同じ内容となります。


47109B6B-1A59-435C-BF35-DED4F2CC882C
わざわざ、海賊版(違法配信チャンネル)のアドレスを貼り付けなくても、ちゃお公式の配信分があるだろ。


B8CC52E1-81A1-4AAA-8C0B-A205D70F3AE3

3C51273A-500B-4740-B8D5-0D0FCCD394EF
9487E6D7-C37B-4FBA-9661-A4251F106B8E
838BB7CC-FEC7-462C-9999-425F59004FFF

『 ないしょのつぼみ 』 小学生向け性教育漫画
~ 狂っている日本の児童向け出版社

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2015.8.4)
「ないしょのつぼみ」…… 朝鮮人が喜んどるやん!

どこが…。

コメントにいただいていた情報からですが、小学館の学習雑誌『小学四年生』『小学五年生』で、少女を主人公にした性教育漫画『ないしょのつぼみ』というのが連載され続けてるそうです(詳しくは右画像クリック)。よく調べると『小学五年生』は既に休刊、今は『小学四年生』にとか。

いったい、いつから保守系と思われていた小学館の子供向け学習雑誌にそんなものが掲載され始めたのか、遡ると15年ほど前から、この種の情報が載っていたようです。そんな前から性教育を熱心に子供へ施し、子供(少女)向けアバズレ洗脳工作が進められていたのですね。
15年前に10歳なら、今は25歳。もし幼少時にこれ見て育ったなら、そんな学習雑誌を見ても、きっと何の違和感も持たないでしょう。
しかし、ここをご覧の多くは26歳以上と思うので、ほとんどの方が大変な抵抗感と憤りを覚えるのではないかと思います。

『ないしょのつぼみ』は2004年から小学館の学習雑誌への連載が始まり、既にいくつかシリーズ化もされており、コミックに加えてアニメ(DVD)まで出ています。こんなものを子供に見せてる親って、どんな奴らだよ。
加えて子供と関係ない男性層へ爆発的に売れてるそうで・・・要するに子供(少女)の貞操観念破壊とロリコンがターゲットなんですねっ!
それにしても、アマゾンの書評コメントとか見ると、サクラ臭いのばっかり。

しかも作者のやぶうち優は、女装した小学生の男の子が主役の『少女少年』という漫画まで、同じ小学館の学習雑誌『小学六年生』や『小学五年生』、『ちゃお』に1997年から連載していたらしい。何と男子に対するオカマ化工作まで、こんな前から進められていた!


学習と称して、子供(小学生)へこんなもの読ませる小学館は、変態出版社です!
でも雑誌がこれだけひどいなら、今の小学校の性教育の現場はもっとひどそう。


コイツ、ないしょのつぼみをイカれた作品としてこじつけたいのかねぇ(笑)。

902ED5E3-9F43-44EA-97FC-37CDB20595CF
そんなに、ないつぼ批判の記事を載せ続けたいなら、こういう要素のアニメあるぞ(桜庭コハルの今日の5の2)。

8C513627-5536-404A-89B0-7ED78A8C8360

7B2EB9A5-5882-451D-B6F3-489D2C218F6D

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...