2022年10月29日土曜日

円安はいいなどと言い張るネトウヨ自称茶請け


 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16332198.htmlと同じ内容となります。


15EE655D-C468-4A93-9CBE-0A39BEAB18FC

円安によって日本が輸出を増加させている中、
韓国はウォン安なのに輸出が減っているという記事です。
価格が安くなれば日本製品は順調に売り上げを伸ばしますが、
それによって市場を食われる韓国にとってはたまったものではないでしょう。
おまけに中国依存度の高い韓国では
中国経済の減速もあってさらに減速。
日本のマスゴミが「悪い円安がー!」と繰り返していますが、
通貨安によって困るのは日本の製品と被る部分が多い中韓だということが
あらためてよくわかると思います。
日本のマスゴミは日本のためになることはまともに報じません。
他国に比べたらかなり低いレベルの物価高を
日本だけやたら物価が上がっているかのように騒いで

その大きな原因たる武漢肺炎やロシアによるウクライナ侵攻に触れず
ひたすら円安のせいにするなどしてなんとしても円安を止めようとしています。
ですがその背景にあるのは
円安によって日本経済が良くなる事を止めたい、円高に戻して中韓を助けたい。
そんな歪んだ理由であるように思います。


異様な円安は、日本の経済にとって超悪いです(怒)。

当初、追悼の場を設置する姿勢を見せていた市長が旧にしぼんでしまい、
「なにも残さない」
と、奈良市は事件現場周辺に何も残さない方針になってしまいました。
残されたら都合の悪い何かがあるんですかねー?
少なくとも奈良県警と警察庁については
要人警護ができないと世界に恥をさらした事件ですし、
事件の詳細を知られてしまうと
「奈良県警が給料泥棒すぎてテロリストによる暗殺を成功させてしまった」
という当たり前の解釈にたどり着かれてしまう確率は相当高いでしょう。
そうした話も含めて後世に教訓として残すべきであって、
ろくに仕事ができない奈良県警に文句を言う資格はないと思います。


ネトウヨである、あんたが言うべき資格じゃないから。

おまけ

EC6CC4DC-9EF4-4833-A072-2702E8F6824E

忙しくてご報告が遅れておりました。
ご支援でお贈り物をいただきましたのでご報告とお礼を申し上げたく
この記事を作りました。
まずはこちら、アベラワーアブーナをなんと2本も!!
本当にありがとうございます。
最近はシェリー樽熟成ウイスキーをうたっているものも増えていますが、
このアベラワーのアブーナは
そんなシェリー樽熟成のシングルモルトウイスキーの中でも
オロロソシェリー樽で熟成するとどんな感じになるの?
というシェリー系ウイスキーを知りたい方なら
是非とも押さえておきたい一本です。
スペインのいわゆる酒精強化ワインがシェリー酒ですが、
そのシェリー酒を作るのに使っていた樽、
特にアブーナは甘めのシェリー酒である
オロロソシェリーを作っていた樽で熟成した濃いウイスキー同士をブレンド。
このときに加水して度数を調整することをほとんどせずに瓶詰めです。
このためたいていは60度前後で出荷となります。
(今回のものは61度)
コイツ…そんなに酒自慢が好きなのかねぇ(マジで呆れた)。
2393D4AE-06EB-41B2-9C9A-9BFCA8EFA7C7

カテゴリ:パチンコ屋の倒産を応援するブログの自称茶請け 極悪ネトウヨ茶請け Pachitou.com  ttensan2nd.exblog.jp 老害 戦中派

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...