2023年1月29日日曜日

今日の5の2メモリの裸シーンと裸の王将事件の画像を合成

 今日の5の2メモリのヒロインの裸シーンとバカッター騒動の一つである裸の王将事件の画像を合成しました(笑)。



事件関係者のプライバシーやサイトの倫理規約に接触するため、ボカシ入りとなります。


平川ナツミ:ねぇ、ねぇ、何でみんな裸になったの?

小泉チカ:やっぱ、有名人になりたいからでしょ。


テレビ東京、パンチラ規制しておきながら、子どもの全裸シーンは放送出来たな。


今はなきアニメ会社XEBECが製作に関わっていたからでしょうね(笑)。


検索キーワード

パロディ画像 餃子の王将全裸事件 桜庭コハル 平川ナツミ 小泉チカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...