2023年1月23日月曜日

東京mxテレビ、昔のアニメでも容赦なく性描写規制

 東京メトロポリタンテレビジョン(tokyomxtv)を非公式のストリーミングアプリで視聴していたら、多産の子を題材にしたてんとう虫の歌なる昔のアニメがあって、回想の入浴シーンで主人公の母親(故人)のおっぱい(乳首)にぼかしが掛かっているではないか。なお、パンチラは規制なし。


Screenshot_20230123-191209~2

Screenshot_20230123-191214~2


Screenshot_20230123-192827~2


ef1c7ad4
スト魔女 road of BERLINのぼかしシーン
ストライクウィチーズシリーズで乳首やパンチラ(一部のみ)といったいくつかの性描写が放送時に修正され、さらに一部のネット配信さえも同じ措置がとられている(ただし、amazon primeでは映像ソフトと同じ無修正のオリジナルバージョンでの配信との情報あり)。

いくつかのアニメが放送中止・延期の煽りを食らった2007年問題以降に表現規制が更に先鋭化しています。

tbsテレビでも、例に放送されたto loveるや僕は友だちが少ないでも性描写規制がかけられています。

images - 2023-01-23T195226.556
小鳩ちゃんの乳首隠し

images - 2023-01-23T195238.024
柏崎星奈ちゃんのおっぱいビーム炸裂

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...