2023年1月23日月曜日

gyaoが終了とは..。

 Screenshot_20230116-232237~2


動画配信サービスの一つ、gyao!がなんと、2023年3月31日付けで終了とは..。

過去のtvアニメやOVAビデオアニメを視聴するのに利用していたのに残念だな。

ABEMAやamazon primeなどの他社の動画配信サービスとの競合による広告収益の低下のみならず、円盤ビジネスのドンとして知られていた角川歴彦が東京オリンピックの汚職に関与し逮捕された事件によるKADOKAWAショックなどで売り上げが落ち込んだ各円盤会社やその利権団体JVA日本映像ソフト協会の圧力の可能性も否定できないですね。

gyao無料が終了したからといって、購入者の人口減少・高齢化や仕事の多忙化など様々な社会情勢の変化を考慮すれば、円盤の売り上げは良くなる方向に進むと考えられず、むしろ円盤の購入離れは更に進んでいく

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...