2023年2月11日土曜日

金田一少年異人館村殺人の死体画像集

 金田一少年の事件簿異人館村殺人事件の死体画像集です。



D1xzttxVAAAOh7K
首なし花嫁、時田若葉。


images - 2023-02-01T085049.702
images - 2023-02-01T085119.311

右足を根本から切り落とされた一色寅夫の逆さ吊り死体。


images - 2023-02-01T162755.827

草薙三子(長篇漫畫版)死亡
左足を切断された猫好き婆さん草薙三子。


鎧に詰め込まれた兜霧子の遺体
右肩から左腕の脇の下を切り取られ、首まで切り離されて、鎧兜に詰め込まれた兜霧子の死体

CD9CFC0E-6E81-4054-A56D-3A31947F5258
兜霧子の生首

412D7B96-AC02-4D97-A35C-93669E1D3B31


右肩から左腕を切断
右肩から左腕を切断
右肩から左腕を切断
こんな身体切断なんて、現実に見たことないぞ。


右肩から左腕の脇の下にかけて切り取られた五塔蘭の遺体
全裸になっていた所を惨殺され、右肩から左腕の脇の下を切断された五塔蘭

五塔蘭の切り取られた胴体
五塔夫人の斜めに切り取られた胴体

61130f97~2
薔薇が尻の上に添えられ..。

五塔蘭の生首
五塔蘭夫人の生首

d0cbc52b~3
異様な切断死体にされた五塔蘭のセクシーなポーズの裸体

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...