2023年2月15日水曜日

アニメコープスパーティーの結末は、手塚治虫の漫画みたいに

 Screenshot_20230215-003953

Screenshot_20230215-004002
Screenshot_20230215-004010
逆打ちをした哲志と直美、あゆみの3人、しかし、ヒロイン2人が目にしたもの..。それは..。
Screenshot_20230215-004037
Screenshot_20230215-004046
持田哲志の両腕じゃねーか(マジでエグい)。

Screenshot_20230215-004054
呆然とするヒロイン2人、あゆみと直美...。




まるで、手塚治虫のザ・クレーターの八角形の館の末路と全く同じですね。


実写の劇場映画とコミカライズでは、ovaの結末と同じです。ちなみに、実写映画第二弾ではそれよりもっと酷い結末となっています。



検索キーワード
コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫- ovaビデオアニメ グロアニメ 15禁 映倫r15+ r指定のアニメ ホラーアニメ 映画倫理機構

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...