2023年2月11日土曜日

現実に起きた事件と類似した描写がある漫画やアニメなど

 名探偵コナン


山荘包帯男殺人事件
神戸連続児童殺傷事件、会津若松母親殺害事件

スーパーカーの罠
韓国で起きた自動車内の一酸化炭素中毒を用いた殺人事件

GridArt_20230124_230244285

雪の夜の恐怖伝説
京都京田辺父親殺害事件

劇場版天国へのカウントダウン
アメリカ同時多発テロ事件

未亡人と探偵団
関西青酸連続死事件

科捜研の女
愛される悪魔
ニューヨークから来た悪魔
関西青酸連続死事件

金田一少年の事件簿
PhotoCollage_1676112865531
黒魔術殺人事件
新潟市西区女児殺害事件

ブラック・ジャック
マリアたちの勲章
ロシアによるウクライナ侵略

白い正義
シリア内戦

しずむ女
福島第一原子力発電所事故

美しき報復者
北朝鮮の独裁問題

善悪の屑
光市母子殺害事件(ふぐりを食わされた強姦魔の描写)
大津いじめ自殺事件(見ざる言わざる聞かざるの刑にされた悪徳教師やいじめっ子の描写)
女子高生コンクリート詰め殺人事件(カモが地獄の肛門責めなどを用いて始末したチンピラのモデル)
うさぎ虐待死事件(学校内を荒らしたチンピラの描写)
宮崎勤事件(女児殺害の描写)、井の頭公園バラバラ殺人事件(女児殺害犯の末路の描写)
スーパーフリー事件(ジェイク堀尾のモデル)
八王子ホスト殺害事件(悪徳ホスト一貫のモデル)
名古屋アベック殺害事件(朝食会が始末した凶悪犯の一人のモデル)
池田小学校事件(櫻井静馬のモデル)
尼崎連続変死事件(榊親子による監禁虐待の描写)
ながら運転によるひき逃げ事件の事例(青年滝谷のモデル)
奈良騒音事件(尼崎京子のモデルの一つ)
世田谷一家殺害事件(開成菜々子両親殺害事件の描写)、大阪姉妹殺害事件(園田夢二の犯人像)

追記
グランザフトの無限堂野次馬本舗なるアメーバブログで、少年によるスシロー回転寿司テロ事件がこち亀のあの話にそっくりにだった件が触れられています。

【衝撃】スシロー回転寿司テロを『こち亀』84巻827話が予言していた?

私的には、名探偵コナンアニオリ話261-262話である雪の夜恐怖伝説の甲冑遺体となった二番目の被害者の描写が京田辺殺人事件が起きる事を予言していたかもね..。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...