2023年2月11日土曜日

夢グループのワンセグチューナー機能付きのアレは受信性能がイマイチ

 Screenshot_20230126-224334~2

いかにも、ちゃちな製品であるにも関わらず、高齢者をターゲットにして売っていた。
 BS朝日でお馴染みの通販cmの会社、夢グループの目玉商品の一つであるポータブルDVDプレーヤー。ワンセグチューナー機能は使えるものの、(外部アンテナやブースターを介さなければならないほど)受信性能がイマイチのレベルとの意見がある。
GEOの格安ポータブルDVDプレーヤーも同じレベルです。


追記1:中国製(made in china)でした。

APD-1011F

追記2:似たような製品を入手しちゃいました。arwinのポータブルDVDプレーヤーです。

c863e029
悪徳企業L &Gが客に売りつけた商品の一つであるDVDプレーヤー。
そういえば、2007年あたりに円天なる詐欺手法を用いた悪徳詐欺会社エル・アンド・ジー(波和二は詐欺の常習犯)が、独自ブランドのDVDプレーヤー(日本製との情報あり)をバカ高い値段で客に売りつけてましたね。

ダウンロード  6tb wd hdd

追記2:1万円で買ったwdのhdd 6tbでデータ保管用に使っていた分は、見事にぶっ壊れた(トホホ)。高かろうが、安かろうが、いかにも粗悪な製品には手を出さない方が無難(日本が不景気だから尚更)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...