2023年2月12日日曜日

亀梨版金田一少年吸血鬼伝説殺人事件

 images - 2023-02-07T232325.665

山田涼介版や道枝駿介版の金田一少年の事件簿とか有名だか、その数年前に亀梨和也版の金田一少年がありました。
吸血鬼伝説殺人事件です。
この話が唯一の出演となっています。
何故かというと
PhotoCollage_1675780135481

実は、kat-tunのメンバーが立て続けに不祥事を理由に脱退しています。赤西仁、更には田中聖がいくつかの不祥事をやらかし、特にわいせつ画像流出事件を起こした事が印象に残っています。

その影響により、金田一少年吸血鬼伝説殺人の映像ソフトと再放送は、不祥事を起こした田中聖が出ていたシーンはすべてカットされました。そのため「ルーウィン」に行くことになる説明の部分はテロップでなされています。

本来は「アバンタイトル→美雪初登場の学校シーン→ゲーセンで金田一初登場シーン」だったのを、「ゲーセンで金田一初登場→導入用テロップ→アバンタイトル→ペンション行きバス停でいきなり美雪が初登場」
と、構成を入れ替える形で再編集。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...