2022年12月11日日曜日

ネトウヨ自称茶請けの韓国群衆事故に対する失言集その1

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16417606.htmlと同じ内容となります。

500CD4F2-D53D-4CAE-AAD2-04F2B6906913


韓国で発生した将棋倒しによる大量圧死事件ですが、
10万人以上を見込んでいたイベントなのに
警官32人体制での対応だったようです。

日本でも人が一杯集まるイベントなどでは過去に将棋倒しによって死者が出ていますし、
こういうのは運営側も人の流れをある程度考慮して
対応に当たらなければならないのですが、
そのあたりは考えが甘かったのでしょう。

2001年に兵庫県明石市で起きた明石歩道橋事故の事か。

よく、安全マニュアルは血で書かれているなんて言われます。
だいたいこういう事件が起きてようやくマニュアルがアップデートされるからです。

でもおかしいですよね、
日本のマスゴミが言うには韓国って
韓流アイドルのイベントにとんでもない数のファンが集まる
っていうのが繰り返されていたはずですよねぇ。

そういうのの警備からある程度ノウハウくらいはあって然るべきなはずですが……。

まさか日本の左翼団体のデモみたいに人数を……(以下略

韓流アイドルのイベント人数を、左翼団体のデモ活動の人数と引き合いに出すな。


2393D4AE-06EB-41B2-9C9A-9BFCA8EFA7C7


検索キーワード:パチンコ屋の倒産を応援するブログの自称茶請け 極悪ネトウヨ茶請け Pachitou.com  ttensan2nd.exblog.jp 老害 戦中派

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...