2022年12月11日日曜日

久々にDVDを購入 その3とFMの遠距離受信

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16651836.htmlと同じ内容となります。

DSC_6755~2

今日、恋を始めますのOVAビデオアニメのDVDソフトのレンタル落ち(このアニメのレンタルが開始されたのは2011年であり、福島県で震災と原発事故が起きる数日前とは)を入手しました。

本当は、ラブライブ2期4巻のBDを中古店で探して購入するはずが、結局なかった為、このアニメを購入した訳です。

その結果、少し遅いお昼ご飯となってしまいました。まあ、パチ屋の屋台で売っていたたこ焼きや焼き鳥2本を、マクドナルドでチキンクリスプを、それぞれ食べた後に、ビッグアイの展望室で風景を楽しんだり、FMラジオの遠距離をしていましたがね(その後、帰路へ)。

展望室南側で福島県中地区のコミュニティーFMやラジオベリー(エフエム栃木)が受信でき、東京FMは雑音しか聞こえなかった。展望室北側で(私の某地区では受信不可の)dateFM(エフエム仙台)がほぼクリアに受信できました。以前は、そこで宮城のテレビ局をワンセグで遠距離受信していましたが、ワンセグ対応スマホがバッテリーの寿命で文鎮と化したのでポータブルワンセグでの遠距離受信は打ち切りとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...