2022年12月11日日曜日

ovaを製作する事が自体、コロナ渦などで厳しい

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16857613.htmlと同じ内容となります。

Screenshot_20221204-180407~2

クラウドファンディングによる資金集めで邪神ちゃんドロップキックのOVAビデオアニメの製作が決定したけど、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会や響け!ユーフォニアムのOVAの製作(アニメ映画も兼ねて、いわゆる劇場公開の非映画コンテンツ)があるものの、かつてのようにOVAの製作を増やす事自体、段々難しくなっているように思える。
コロナショックのみならず、出生率の低下による少子化や労働者の給料が少なくなった事により映像ソフトの円盤を購入する人数の減少・高齢化で、OVAを取り巻く環境が厳しくなっているため。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...