2022年12月11日日曜日

毎日新聞の例の件と二転三転した記事を相変わらず書く茶請け

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16539732.htmlと同じ内容となります。

      Screenshot_20221112-215320~2

Screenshot_20221112-215350~2



海外において、我が国に関するデマをばらまいていた新聞社Screenshot_20221112-215350~2す。
しかも、waiwai変態事件がバレたあと、責任者は出世するというのが
毎日新聞の言う「処分」でした。

海外において、我が国に関するデマをばらまいていた新聞社Screenshot_20221112-215350~2す。
しかも、waiwai変態事件がバレたあと、責任者は出世するというのが
毎日新聞の言う「処分」でした。



毎日新聞としては今後おなじようにデマをばらまくことがやりにくくなるから
外務省のこの情報募集を批判させて辞めさせたいのでしょう。



せっかくこれまで言わせっぱなしだった外務省が替わり始めているのに
それを邪魔するなんて、さすがは変態毎日新聞ですね。



そして、変態毎日新聞がこういう記事を書いてくれたことで
外務省の情報募集呼びかけの存在を知った人もいるでしょう。



毎日新聞が撮るべき選択は「報道しない自由」で黙っているしかなかったはずです。



もしくはエキセントリックに
外務省のこの情報呼びかけは統一協会がー!!
といつもどおり根拠をきちんと提示せずに大騒ぎして大声で押し切って
テレビや新聞を鵜呑みにする頭の足りない人たちを扇動して潰す事だったと思います。



お次は明石市のパワハラ市長の記事。


624fa96021000039ed5059f0 (1)
日経新聞で月曜日のたわわの全面広告を出した問題も同じレベルだろうね。にしても、相変わらず二転三転した話題は出すとはね…。
2393D4AE-06EB-41B2-9C9A-9BFCA8EFA7C7
検索キーワード:パチンコ屋の倒産を応援するブログの自称茶請け 極悪ネトウヨ茶請け Pachitou.com ttensan2nd.exblog.jp 老害 戦中派 日本経済新聞のたわわ問題

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...