2022年12月11日日曜日

創価公明が気に入らない茶請け

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16611134.htmlと同じ内容となります。

1DDA937C-E91C-4DDE-A7B9-89E069FE772F

いやー、長井秀和氏の話の通りなら統一協会なんて目じゃないですね。
こんな悪質な宗教団体こそ問題としないとだめじゃないですか?
マスゴミさん。

立民も統一協会よりよほど悪質な金集めをしているらしい
立民が悪質な金集めとは、どこでその情報を聞いた?
まさか2ちゃんねるじゃあるまいね。
(日本共産党と同じように)査問問題(確認・糾弾)を引き起こしている部落解放同盟と立憲民主党が関わりがあったのは事実だけど…。 

創価学会を批判しないと説得力ありませんよ。

創価学会は出版物について印刷所を特に持たず、
新聞社の印刷所に出す事によってマスゴミ業界を支配しています。

毎日新聞なんて聖教新聞の印刷による収入がなかったら
とっくに消えていたかもしれません。

実際に創価学会に頭の上がらない毎日新聞は

社長が池田会長を褒めちぎって記事にさせてたこともありますからね。

そういう事情がありますから、
マスゴミは特にテレビで創価学会の「財務」を批判するようなことはしないでしょうね。
茶請け、本当に公明党嫌いなら、あんたが岸田自民の敵だから。

本当に悪質な金集めの対策をしたいというのであれば、
是非とも統一協会に限定するのではなくあらゆる宗教を対象とした
(ちなみにブログ主は日本共産党も新宗教の一派だと思っています)
被害者救済へ繋がる法律に作ってもらいたいものです。
あんたがいう資格はなし。

2393D4AE-06EB-41B2-9C9A-9BFCA8EFA7C7
検索キーワード:パチンコ屋の倒産を応援するブログの自称茶請け 極悪ネトウヨ茶請け Pachitou.com ttensan2nd.exblog.jp 老害 戦中派

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...