2022年12月11日日曜日

Twitterネタの自称茶請け

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16502475.htmlと同じ内容となります。

EAE00EA7-BFA2-4495-A2A3-C2672CA550A9

ツイッターが面白いことになっています。

イーロン・マスクが社員を大量解雇したという事は報じられていましたが、
どういう人達を解雇したのか、
以下の11月4日のTechCrunchの記事によれば

イーロン・マスクは人権、アクセシビリティ、AI倫理、キュレーションなどの
主要なTwitterチームを排除したとのこと。

特にTwitterジャパンのキュレーションチームは全員解雇されたようです。

フジテレビ系列のディレクター→AERA記者で

現在はBusinessInsider編集の竹下郁子という人物がこんなツイートをしていました。 

トレンドやモーメント、トピックなど、ニュースとして Twitter がユーザーに提示するべきものを決定する。

つまりTwitterのトレンドなどはこのキュレーションチームが
人力で手動で選んでいるのです。

そして朝日新聞、報道ステーション、テレ朝ニュース、ハフポスト日本版など、
やたらと偏った内容ばかりがピックアップされ、

特定方向にばかり話が誘導されるようになっていたわけです。 

トレンドも同様です。

マスクおじさんが社員をTwitterJPの社員を大量解雇した途端に
朝日記事や共産党が定期的にやる政権叩きハッシュタグトレンドもなくなり、
パヨ系サイトや韓流アイドルネタなどもピタッととまりました。

TwitterJPを首になった広報のつぶやきが以下。 

TwitterJPの中の人達の日常がテレビで報じられていたようですが、
赤字垂れ流し状態だったのに改善の努力もせず、
毎週金曜日に社内でワインセミナー。
仕事中も平気で飲酒という状態だったようです。 

そして保守的なものを攻撃したりすぐにアカウントを止めたり、
パヨ系はやりたい放題させていたりしたわけです。

なにせ手動でやってるんですからね。

あとはAIにパヨが嫌う用語ばかりを登録してアカウント停止……っと。

アカウント凍結解除依頼を何度投げても反応がないので

内容証明郵便で送った方がいるようです。

到着直後に凍結が解除されたとのことで、

仕事中もヨガ、ツイ廃、飲酒などでろくに働いていなかったTwitterJPの人達は

大量解雇されて当然でしょう。

政権をまともに政策で批判できなくて
定期的にトレンドに与党攻撃のハッシュタグを入れさせて、
それを根拠に共産党が政権批判をするという構図を取っていましたが、
今後はおそらくそれもできなくなるのでしょう。

ってか今回解雇されたTwitterJPの人達、
普通の企業で働かせたらろくな事をしないような気がします。

赤字を垂れ流している会社で高給を取りながら、
経費でワインセミナーとか遊びまくってるような人達ですからね。

では、お次はひろゆきの正論ツイート 

日本に住んでいようとそれぞれの国籍国の義務と権利を持っている。
その状態で参政権を与えるべきではないことはもちろん、
特別永住許可者はあくまでも朝鮮戦争から避難してきている建前でしかありません。

そのまま日本にいて韓国人としての権利を持ちながら
日本人としての権利も寄越せとやってきたのが参政権獲得運動です。

ひろゆきが書いたように帰国するか、日本に帰化するか
いずれかを選択するべきであると考えます。

外国人参政権などの運動を正論で邪魔する人たちを迫害、言論弾圧する
ということも想定して動いていたので
人権擁護法案、ヘイトスピーチ規制などを進めてもきました。

反日偏向報道が露骨な沖縄タイムスの編集委員・阿部岳が

ひろゆきのこのツイートに対して 

ひろゆきの正論に対して「ヘイトスピーチ」のレッテル貼りで対抗。
そしてひろゆきを広報に起用した官庁などに対して
ひろゆきを解雇するように圧力を掛ける反日市民運動を助長する内容となっています。

ひろゆきの
「座り込みって言ってるのに1日3回、数十分だけ居れば座り込みしたことになるのはおかしくない?無人でも座り込みしたことにしてるのおかしくない?」
という、これ以上なく当たり前の感覚によるツッコミに対抗して
ひろゆきを誹謗中傷する事でひろゆきが謝罪し
自らの発言を撤回することを狙ってきたのが
阿部岳やオール沖縄ら反基地活動家達です。


そもそもひろゆきは政治的な話をしていないのでネトウヨ等のレッテル貼りをしても
一般の人たちにはまったく響かず、
誹謗中傷をしたところでひろゆきには全く効きませんでした。

そこで阿部岳含めた反基地活動家達は
ひろゆきを広報に採用するなどしている機関などに
クレームを入れまくってひろゆきとの契約を解除させることで
ひろゆきを社会的に追い詰めることでひろゆきを抹殺しようという
いつもの手口に出ています。

言論で勝てないのなら誹謗中傷やレッテル貼り、
その人物の仕事を潰すなどの行為によって言論弾圧をする。

という手口は通用しません。

ひろゆきの方が圧倒的にフォロワーが多いので拡散力が強いので
下手なことをやればかえって反日左翼の異常さを示すことになるでしょう。
でも、何十年とこういう手口でだけやってきたので
反日左翼の皆さんはこういう手口しかできないのでしょう。

さて、お次は立憲民主党の記事から。

TwitterJPの社員で特にばっさり首を切られたのは
広報、企画、キュレーションチーム等だったようですね。
ろくに仕事をせず経費でパヨいセミナー、パーティー、ワインセミナー、ヨガ等々。
左翼的主張ばかりをトレンド、ニュース、モーメントにするキュレーションチーム。

これで年収1000とか2000万の高給取りだったんですから
会社が赤字になるのは当然だったと思います。

まぁ、解雇されて当然ではないでしょうか?

あと、私が企業の採用担当だったらTwitterJP社員だったと聞いたら
絶対に雇いたくありません。

イーロン・マスクがツイッター買収の件でこんなツイートをしています。

—–

True, Twitter has amazing content in Japan ? roughly half of all adults online ? but it’s almost never seen outside of Japan

確かに、Twitterは日本では驚くべきコンテンツを提供している (日本では成人の約半数がオンライン)。 だが、日本以外ではほとんど見られない。

—–

ツイッターの日本での価値は認めている模様。

TwitterJPの社員どもが会社を食い物にし、
TwitterJP社員のパヨク的なお眼鏡にかなわないものは
シャドウバンなどを乱発しまくって
一部のイラスト投稿者なんかも他の人では見つけられないようにするなど潰してきました。

マスクにとってみればTwitterを盛り上げるだろうコンテンツが潰されているという意識があったのかもしれません。

TwitterJP社員が大量解雇されて
非常にパヨパヨしいトレンドなどの押し売りがなくなったせいか、
パヨパヨな活動家のツイートなど、
いつもならそれなりにイイネがいっぱい付いたのですが、
全然伸びなくなったように思います。

TwitterJP社員どもが伸びるように小細工をしていたということなんでしょう。

そう考えると2016年に突然「保育園落ちた日本xね!」
などというのがツイッターで爆発的に流行ったと
即座にマスゴミが一斉に持ち上げて騒ぎ立てていたのも
ツイッターの中の連中との仕込み
という線も疑わないといけないかもしれません。

TBSさんは年末に

「IT業界戦力外通告 俺たちはTwitterJP社員だった」

を放送した方がいいですよ。

もしかしたらその際に本邦の反日マスゴミとの癒着エピソードが出ちゃうかもしれませんが。

そうそう、イーロン・マスクに絡んで
日本国民に寄生しているNHKという会社がこんな記事を出してました。

【マスク氏「共和党に投票を」 政治的中立性と相反の投稿で波紋】
(2022/11/8 NHK)

大統領選挙の時にジャック・ドーシーとかが
バイデンへの投票を呼びかけた時は叩かなかったくせに。

日本のマスゴミは米国に関しては一貫して民主党応援、共和党ディスりになっているので
立憲民主党や日本共産党を叩かない国内での報道犯罪・偏向報道と同じ事をやっているんですよね。

やっぱりテレビばっかりみていたらバカになるというのは間違いないと思います。


極悪ネトウヨ、茶請けのあんたにネトウヨ拡散装置として機能させていたTwitter社を批判する資格はない!!


統一協会の勉強会に参加するなどそれぞれ関係があるものの
「俺たちは統一協会と知らなかったから問題ない」
「マスゴミが自民党だけの問題に偽装してくれているからOK」
ということで統一協会ネタを
政局に利用しようと立憲民主党と日本維新の会が共同で
被害者救済法案なるものを出してきました。

ですが、この法案はとんでもない欠陥だらけの法律で
憲法違反で訴えられたら負けるレベルの内容になっています。

統一協会信者本人ではなく家族などが
献金を無効にさせるとかができるようになっているところが特にアウトです。

信者を実質的に禁治産者扱いし、
家族など周囲の人間が割って入って管理下に置いて献金も引っぺがせるようにするというものです。

定義の曖昧なマインドコントロールを理由に
(そもそも「マインドコントロール」というもの事態が正確な学術的な定義で線引きできていないのでは?)
家族や親族が信者を半ば強制的に管理下に置き、財産権に関与できることになれば、
むしろ信者側は強硬に反発するでしょう。

そうなれば信者はどうするか?
対抗措置を取ろうとするでしょう。違憲訴訟も起こすでしょうし、財産を取り戻そうともするでしょう。
完全に分断を作ることになります。

そもそもが統一協会はたとえば暴対法や破防法に抵触するような
反社会団体として正式に認定された事実はありません。

単に教義が異様で、立正佼成会仕込みの霊感商法が昔問題になっただけです。
大事に安倍政権になって霊感商法なども消費者保護の規制にかけられるように規制されていき、
かつてのような悪質な集金方法がおおっぴらに行えなくなり
資金力もかなり弱体化しているのが現状で、
反社認定されたわけではありません。

立民と維新の共同提出の法案は

・カルトの法的位置づけ、定義が曖昧
・マインドコントロールの定義が曖昧

この状態で統一協会だけを絶対悪として取り締まるような形ですから
信者側に信教の自由の侵害として対抗されたらおそらく勝ち目がありません。

憲法改正もせず、
カルトやマインドコントロールの正式な定義もできていない。

カルトやマインドコントロールの正式な定義もできていない?それは茶請け自身だろうが!!


そんな状態ですから法律としては主観で恣意的に運用せざるを得ません。
どう考えても問題があるので自民側は立民と維新の共同提案のこの法案に難色を示してきたわけです。

それでも「自民が拒否した!やはり自民は統一協会とズブズブなんだ!ジミンガー!」と
自分達も統一協会と関わってきたくせに責任転嫁しながら政局に使える。

おそらくそういう理由で問題だらけの法案でそのまま強硬姿勢を続け、
「内閣不信任に値する!」
なんて言っているのでしょう。

ですので自民党側からは
立民と維新の共同提出のこの法案の問題点について
54の質問を出したのでしょう。

そしてそれらの質問に答えることができないので
安住淳などは
「俺たちの法案に50もの質問をしてくるなんて!ジミンガー!」
とやっているのでしょう。

もしきちんと細部を詰めてある法案ならば
そんな質問に対してきちんと「これこれこうだからこうなっている」と答えられるはずです。

でも被害者を本当に救うことが目的ではなく
政局に利用することだけが目的なので質問に答えられないのでしょう。

立民と維新のやり方は誰かを助けるのではなく
被害者をただ政局の道具に使っているだけで誰も救えません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5380

共闘中の立憲民主党と維新の会が共同提案してきた
被害者救済法案とやらは少なくとも自民党から54カ所もツッコミが入る
出来損ないと言える内容の代物でした。

政府側が同様の法案の条文を14日までに示さないのなら
審議拒否をすると審議拒否予告をしています。

立憲民主党と維新の会の共同提案の法案は
問題だらけでとても使い物にならず、
もし立民、維新の要求通りそのまま成立されれば
必ず国が訴えられて敗訴するような代物です。

もし国が敗訴するようなことになれば立民と維新は「ジミンガー!」をやるでしょう。

結局、普通に考えればどう考えても出来損ないの法案を出してきて
それを拒否されることを前提に動いているとしか言えません。

そして仕事をしたくないので予告審議拒否。

立民、維新のポンコツ法案を修正しまくった条文の法案を作るのに
一週間すら作業時間を与えないというのですから、
審議拒否をして国会もサボれるし、国政も停滞させられるし、
「自民は被害者救済法案を拒否した!ジミンガー!」と出来る!
と、一石二鳥三鳥もの仕掛けだと考えているのでしょう。

立・維「俺達の被害者救済法案(欠陥法案)を飲め」

自民「それ憲法違反とかいろいろ問題あるじゃん、中身を話し合って修正しようぜ」

立・維「このとおり自民はトンイルがー!」

立・維「俺達の要求を飲まないなら審議拒否するぞ!国対委員長会談させろ!」

自民「国対委員長会談とかの次元の話じゃないよね?」

それでも審議拒否、要するに国会を停滞させることが目的なので
立憲民主党と日本維新の会は自分たちの法案に明らかな欠陥があることを無視して譲りません。

立民と維新の政局目的の強硬姿勢がひどく
ついに幹事長会談になったのですが、
立憲民主党の岡田克也幹事長は
「(立民、維新案の肝になっているマインドコントロールについて)定義することは難しいが話し合って一致点を見つけてマインドコントロールを(法案に)盛り込みたい)
と、コメント。

科学的にもきちんと証明・確立されているものではないマインドコントロールなんてものを
自分たちでも「定義することは難しい」とわかっていながら
なおも法案にねじ込もうというのは異常です。

そもそもがきちんと定義が確立されているわけでもない事がわかっているものを
話し合ってその場の言葉で誤魔化して法案に盛り込んだところで
違憲訴訟等行われた場合に勝ち目がありません。

維新の会の第二民主党化が著しいですね。

維新の会の第二民主党化が著しい?どこが?


さて、マスゴミが小川なんたら(仮名)とかいう自称信者2世を使って
信者2世であることで凄惨な経験をしたとかいう話をさせてますが、
その内容でブログ主として鼻で笑ってしまうエピソードを簡単にまとめます。

・テレビを見せてもらえない
・ゲームを買ってもらえない
・漫画を読むと怒られる
・服は兄弟のお下がりが多かった
・幼い頃は親が自分の髪の毛を切っていた
・親が活動に忙しく、幼い頃から家事を手伝っていた
・夏祭り用の浴衣に合わせる下駄をねだったら「ビーチサンダルで我慢して欲しい」と言われた

ブログ主は父親が極左活動家で家にろくに金も入れてくれませんでしたし、
母親はそのために働きに出ていましたから、
幼い頃から家事の手伝いは当たり前でしたし、
贅沢なんてできませんでしたし、
服がお下がりなんてのもよくある事でしたし、
大学だって働きながら通いました。

特に家事手伝いなんて別に家が貧しかろうがそうでなかろうが

子供がやって何か問題あるんですかね?

どこらへんが
「信者2世であることによる悲惨な体験」
なのかブログ主にはさーーーっぱり理解できません。

マスゴミの中の人は相当贅沢な暮らしをしているのでしょうから
そういう人たちにとってはこの程度で凄惨な実態になるのかもしれませんけど。

橋田何たらとかいう人の方は
嫁が統一協会の信者だったせいで長男が自殺したなんて言ってますけど。

TBSが本人の主張だけを元にまとめた話を簡単にまとめるとこうです 

・長男は中一から不登校に
 ↓
・信者であった妻は(不登校を)悪霊のせいだと言い出して献金のために田んぼを売却すると言い出した。
 ↓
・橋田達夫は信者であった妻と離婚し別居(9年前。離婚理由語らず)
 ↓
・長男ら子供達は母親の方へついていく

 
・橋田達夫は子供達の前でも激しい夫婦げんかを繰り返す
(あまりに激しい夫婦げんかの音に驚いた近所の人に警察を呼ばれている)
 ↓
・長男は自殺の2年ほど前から母親を殴るなど暴力的になった
 ↓
・2年前に引きこもり状態の長男自殺(36歳)

橋田達夫曰く
「長男が自殺したのは教団のせい」
「教団には一生をかけて償ってもらう!」

橋田達夫は自分にも大きな問題があることはわかっていながらも
全てをトンイルガー!で責任転嫁することで
自分に都合の悪い事実から逃げているとしか思えません。

お次は韓国から。

【「犬」めぐり韓国で押し付け合い 実は金正恩総書記の“プレゼント” 文前大統領「もう飼わない」】
南北友好の証として、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記が韓国に贈った犬。
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)前大統領が返却しようとして、物議を醸している。

~中略~
実は、北朝鮮の金正恩総書記から贈られた犬。

この犬は、豊山(プンサン)犬と呼ばれる、北朝鮮原産の犬種。
飼い主に尽くす猟犬として知られる希少種で、北朝鮮の天然記念物に指定されている。

さらに、豊山犬は韓国と北朝鮮との間における「友好の証し」という意味合いも持っている。

2018年の首脳会談では、金総書記から文氏に、オスとメス、2匹の豊山犬が贈られた。

そのあと子犬も生まれ、文氏は大統領退任後も、自宅でこの豊山犬を飼っていた。

ここで、問題が発生。

韓国の法律では、本来、大統領が受け取った贈り物は、国の専門施設で保管をすることになっている。

一方、犬は生き物なので、保管はできず、国からの飼育費用を受け取ることで、文氏が引き続き面倒を見る契約が結ばれた。

ところが、この飼育費用が支払われていないとして、文氏が「犬をもう飼わない」「政府に返したい」との意向を示しているのだ。

月額およそ26万円ともされる飼育費用を払うとの契約が結ばれたのは、文前政権時代のこと。
~以下省略~
(2022/11/8 FNN)


北朝鮮から贈られた犬に子供が生まれ、
そのうち一匹を文在寅は自宅に持ち帰って飼育開始。
その飼育に対して国から月額約26万円の飼育料が振り込まれる契約になっていた模様。

犬一匹飼うだけでこの値段はちょっとおかしいなとは思いますが、
その契約を考えたのは当時大統領だった文在寅自身。

文在寅としては犬の飼育料として国から毎月約26万円振り込まれるので
飼っていたということでしょう。

そしてその契約が続けられないのなら、
「金がもらえないのなら犬はいらない、韓国政府に返す」
そう言い出した……と。

文在寅という人間の程度がよくわかるエピソードだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5396

社員切りのTwitter批判ネタ特集のつもりが、一転して韓国とか左翼とか統一教会の問題?

茶請け、頭がおかしいぞ。こいつマジでイカれている。


2393D4AE-06EB-41B2-9C9A-9BFCA8EFA7C7

検索キーワード:パチンコ屋の倒産を応援するブログの自称茶請け 極悪ネトウヨ茶請け Pachitou.com  ttensan2nd.exblog.jp 老害 戦中派




0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...