2022年12月11日日曜日

表現規制派批判と日韓関係のごちゃまぜ記事を書く茶請け

https://akainumura9821.blog.jp/archives/16593349.htmlと同じ内容になります。

Screenshot_20221116-122537~2

>>地方選挙と言えば、松戸市議会議員選挙が11月20日に投開票となります。

>>議員の権力を悪用して松戸市のご当地vtuberの戸定梨香を潰しにかかった増田かおるが出馬しています。

>>フェミ過激派は自分達がマウンティングするために
常に攻撃する対象を探しているような状態ですが、
松戸警察署が戸定梨香を宣伝に採用したところ
全国フェミニスト議連という団体がこれを排除させるために圧力を掛けました。

>>議員という権力者が圧力をかけたわけで
これによって戸定梨香を使った広報動画などが削除されました。

>>その後、自分達の圧力によって動画などを削除させて
ご当地vtuberの活動を潰しておきながら、
その件についてこんなビラを松戸市内で配布。

>>自分達は誤解されているなどと主張して
被害者ぶるというろくでもないことをやっています。


>>ちなみに全国フェミニスト議連という団体については


>>wikipediaにも所属するメンバーのリストがありますが、
国会議員では石垣のりこ、福島みずほらが参加しています。


>>自分達が気に食わないという理由で
二次元キャラだろうが議員の権力を使って潰しに行くような団体に
自分の地元の議員で所属しているのがいないか各自確認した方がいいでしょう。


>>自分達がマウンティングするために
攻撃対象の二次元キャラを探しては燃やして回るような団体とそのメンバーなんて


>>ブログ主は全力でお断りです。


>>この点では先の新宿区長選でフェミニスト議連メンバーのよだかれんが落選したことは


>>マウンティングのために表現規制をやっている連中が落ちたということで


>>ブログ主は肯定的にとらえています。


>>さて、日韓首脳会談が行われたようです。


表現規制反対側を引き寄せたいために(フィミの圧力が…と書いた)表現規制派批判の記事のハズが、途中の文章が日韓関係のネタ?
こいつマジで相変わらず二転三転した記事を出すんだな。

2393D4AE-06EB-41B2-9C9A-9BFCA8EFA7C7 
検索キーワード:パチンコ屋の倒産を応援するブログの自称茶請け 極悪ネトウヨ茶請け Pachitou.com ttensan2nd.exblog.jp 老害 戦中派

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...