2022年12月11日日曜日

うたわれのOVAビデオアニメを入手

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16849672.htmlと同じ内容となります。

CBAF4646-469D-4970-96AE-88CE107FDB4B

05894099-36F8-4CD8-B7E9-C28776E033FF

OVAうたわれるもののDVDビデオとBlu-ray Discを入手しました。
私が手持ちのビデオディスクのOVAビデオアニメで、今までは多くがDVDだったが、OVAうたわれ一巻を入手した関係で初のOVAのBlu-rayを入手した事になります。
なぜ、OVAうたわれ二巻がDVDなのかというと、ごちうさ2期のBDを購入するついでにうたわれOVA二巻のDVDがたまたま置いてあったので併せて購入しただけです。

入手した理由は、というと作中のおっぱいシーンが見たかっただけです(笑) 。

94BCDF0D-F78E-4976-B49E-4F86AFE9B551

カルラ女史(cv:田中敦子)のおっぱい

5F15E110-6EC1-47D6-982B-00B0F495375B

入浴中に酒を飲むとは…。

EC5B0943-EDFF-40AF-8F4F-10601A37DB8F

カミュー女史のおっぱい

7AA11A51-E1A9-419E-8363-BC69DF103CEC


 

DB81F8D4-6848-4E23-9C94-D4D2A518DD22

尻とお丁(割れ目)を尻尾でうまく隠すとは…。
作中の乳首をよく見てみると、カオスプロジェクト(休業状態)が関わっていたためか、ふたりエッチ川上とも子版と描写が同じですね。

 それにしても、うたわれの入浴シーンをみると
ふくの湯のけいちゃんみたいじゃねぇーか。
8C5CAEBB-7653-4B5C-941F-690068314567

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...