2022年12月11日日曜日

埼玉と群馬での遠距離受信事情

 https://akainumura9821.blog.jp/archives/16665967.htmlと同じ内容となります。

群馬へ何度か旅行に行った時、NHK総合東京とテレビ埼玉をワンセグで遠距離受信した事がありました。
ロープウェイがあるどっかの湖の場所でもテレ玉映るとはね。
ケーブルテレビで区域外再配信が行われている東京MXテレビは群馬県での直接受信は無理でした(ただ、別の地区では映るとの情報あり) 。

300px-Television_Saitama_bui377673


逆に埼玉県北部で群馬テレビと東京MXテレビを遠距離受信した事もあります。 

テレビ埼玉は、千葉テレビやtvkテレビ神奈川とともに、かつて深夜アニメの群れでした。
東京MXテレビの東京スカイツリーへの送信所移転とBS11の開局、その直前にあったスクデイとひぐらし解がカッとなってを親を刃物で殺害した事件で放送中止にされた騒動(2007年問題の一つ)があった事もあって、(その関係でアニメ制作サイド側がMXと無料BSへ放送を集約させた)現在はごく僅かしか放送していません(tvkは一部放送しているためある程度良しとしますがね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...