2022年12月11日日曜日

初めての18禁作品購入

https://akainumura9821.blog.jp/archives/16665172.htmlと同じ内容となります。

本ブログでアニヲタの私にとって史上初の18禁作品を購入しました(制限指定の作品ではPG12指定のハイドアンドシーク暗闇のかくれんぼを入手した時以来。15禁では知り合いの持っているフレディ&ジェイソンのDVDを触った事やゴルゴ13劇場版(有料放送の放送用では15禁)のVHSを中学生時代にレンタルしたことがあります(幸い区分指定の表記がなかったのでレンタルビデオ店の店員さんには咎められなかった))。


それは、ニンジャ・アサシンです。 

映像パッケージには年齢制限指定(映倫審査区分)の表記と表現の注意書きが添えられていますが、肝心なものがない。それは、ディスクをBDレコーダーに入れて、ペアレンタルロックの機能を試した所、日本盤のBDは、ペアレンタルロックが機能しねぇじゃねぇーか。CEROの審査したゲームソフトでは機能したのに。今は亡きさいとうたかを先生などの有名漫画家数人から槍玉にあがった東京都青少年健全育成条例改正問題においても、映像ソフトのレイティングまでは周知にはなかなか結びつきませんでした。
レイティングが、さらにある程度周知される様になったのは、鬼滅の刃(幹事局MX→フジテレビも加わる) の劇場アニメあたりになってからです。

工事中。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較

  小林さんちのメイドラゴンのルコアとポルノ女優ミンカの爆乳を比較してみました。 まず、ルコアことケツァルコアトルの爆乳。 ルコアちゃんのおっぱい、異様にデカすぎやろ!! 続いてポルノ女優ミンカの爆乳 まさに実写版のルコア女史(笑) 比較画像 検索キーワード 小林さんちのメイドラ...